人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の写真
今週の写真は 主に由加山で撮ったもの。

そして 実験的に ソフトフィルターを多用した。

こちらが ソフトフィルターなし
今週の写真_d0029333_21463024.jpg



こちらが ソフトフィルターあり♪
今週の写真_d0029333_2147538.jpg


私としては ソフトフィルターも好きなのだが どうもピントを外しているようにも見えるのが 嫌だ。

やっぱり性格的には ぼんやりよりピントが ピシッが気持ち良いです♪

本当は もっとソフトフィルターの効果が強いものが欲しかったのだが・・・
その方が ソフトフィルターとわかっていい!
何事も 中途半端は 良くないです(笑)











今日も 朝焼けを撮った。
今日の6時の瀬戸内の海♪
今週の写真_d0029333_21571998.jpg



6時半頃 マックスバリューへ行ったついでに 撮影!
今週の写真_d0029333_2158442.jpg



今日は しごとちゅう一歩も外に出ていない。
それどころか 外の様子もわからない。

今日の夕日は どんなだったのだろう(^_^;)
by mutamiya | 2006-09-25 22:00 | 写真
<< 鳥取花回廊 深山公園 >>