人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も・・・

今日も懲りずに M公園へ!

すると またイタチに遭遇。

前は ゴルフ場の近くだったが 今回は 北の方だった。



「こいつに会えば 目的の鳥に会えない」と 思ったが 案の定 空振り(涙)

エナガや ヒヨは無視したので 「このままでは 何も撮らずに帰るのか」と 虫と アヒルを撮った(笑)







今日の虫!!!


夕方 momoと散歩の時 ユキノシタの自生している所を見に行った。

私の近所で 知っている所は そこしかない。

行ってビックリ 昨年の台風のせいで 斜面が崩れているのかと思ったが どうもおかしい。

どうやら 何株か 掘って持って帰ったらしい。


「どうして こんな訳のわからないことを するんだ!」

と 腹を立てたが 仕方が無い。

これで 山野草が好きな人でも 悪い人がいる事がわかった・・・残念(涙)






私のHPの中の Spring Collectionを更新したのだが 虫ばかり撮っていたので 良い絵が無い(汗)

それに 虫がいない写真は 何か物足らない!

かと言って ずーっと虫の写真ばかりアップするのは不可能!

ちょっと悩みます(涙)

by mutamiya | 2005-05-07 20:45 | 今日の出来事
<< 我が家のオダマキ3 苧環2 >>