人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国分寺
今日 やっと休暇が取れて 国分寺へ行ってきました。

急遽 今日休暇をとったのは 今週で一番 天気予報で 降水確率が 少なかったから♪


9時過ぎに 五重塔の西側に到着。

はじめに 水田とあじさいを撮って遊ぶ(笑)
国分寺_d0029333_22574067.jpg



国分寺_d0029333_22582675.jpg



実は 私の妻も 偶然休みだったので 一緒に出かけました。
国分寺_d0029333_22593223.jpg



天気が良くて 青空に白い雲があれば 最高だったのですが・・・
国分寺_d0029333_2304456.jpg



場所を移動して ひまわり畑に!

みなさんのブログを見ていると 一面 ひまわりかと思いきや!!!
以外に 少ないので 驚きました(笑)
国分寺_d0029333_2324598.jpg



噂どおり 蜜蜂が 沢山働いていました。
国分寺_d0029333_2341357.jpg



空は白くて 結構不満でしたが とにかく 写真が撮れたので 満足♪
国分寺_d0029333_2352288.jpg



買い物をしながら 正午までに帰宅。

休日恒例の 昼寝をしました。








ムーミンママが Panasonic DMC-TZ3で あじさいの花など いろいろチャレンジしてましたが そのなかで ひまわりの写真を ご紹介いたします♪

国分寺_d0029333_23102437.jpg



国分寺_d0029333_23104955.jpg



国分寺_d0029333_23112455.jpg

by mutamiya | 2007-06-27 23:12 | 休日
<< 風の道(花-Ⅰ) マクロレンズ >>