人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜夜市
※ また 腰痛が悪化しました(涙)

  長時間 PCの前に座っていられません(汗)

  申し訳ありませんが このブログを書いた後 寝ますm(__)m





朝から 下津井 由加山の外れのトンボ池 そこで腰痛が再度悪化!

帰宅して 昼食して 腰を伸ばして静養しました。

時間軸で言えば 朝の下津井からなのですが 腰が痛くて時間がないので 夕方 会社の土曜夜市へ行ったところから お話します。

もともと今日は kiss-DX EF28-200mm F3.5-5.6 USMでのテストをするつもりでした。

今年のお祭りに使えるかどうか また 今度の小旅行で どこまで使えるのか 試してみたいと思ったからです。


土曜夜市は 会社の社宅 独身寮があるところの空き地で行われます。


会場に着くと もう 始まっていました。

そして どこかで聞いた声・・・
土曜夜市_d0029333_2126667.jpg


今日のイベントの司会は RSKの三宅八重子アナでした♪

9時からやえこ、お昼まで(月~金)は 有給の日とか 祭日の日 車に乗った時聞いていて ファンなのだ♪

今年の私は 役員ではないので 気楽に顔を出しただけ。

私の部は 毎年 スーパーボールすくいです♪
土曜夜市_d0029333_21395428.jpg



営利目的ではないので 子供達には 大盤振る舞い(笑)
土曜夜市_d0029333_21444097.jpg



おもちゃ おめんも 毎年シャボン玉を飛ばしています。
土曜夜市_d0029333_21452489.jpg



このレンズ もっと広角があれば いいのですが・・・画像としては ちょっと甘いですが まずまず 使えます。
土曜夜市_d0029333_2210673.jpg



腰痛で あまりウロウロ出来ないので 帰路についた。

帰り道 yamaさんの車に追い抜かれました。
土曜夜市_d0029333_21474974.jpg




当然 三百山へ行くと思いきや 途中から 大室方面へ・・・

私は 曲がり損ねて そのまま三百山へ・・・

今日は よこちゃん    かんちゃん の コルトコンビが 先に来られていました♪

土曜夜市_d0029333_2155745.jpg



間もなくすると 夕景鑑賞バスが到着!

3人で撮っていましたが いっぺんに賑やかになりました!
土曜夜市_d0029333_2156695.jpg

この中に よこちゃんも居ます(笑)


よその彼女を無断でお借りして シルエットを・・・m(__)m
土曜夜市_d0029333_21571491.jpg



「すみません シャッターを押してください」と いつも言われるのは >かんちゃん
土曜夜市_d0029333_21582585.jpg



この後 もっと お話もしたかったのですが 腰痛がさらに悪化!

やむを得ず 帰宅しました。

明日は 天気が悪そうなので 静養いたしますm(__)m







WANTED

三百山で 見かけない蝶を撮りました。

撮ったと言っても ピンボケで小さい(汗)


一生懸命撮って トリミングをしました。
土曜夜市_d0029333_2231947.jpg



本当に ボケボケですが・・・
アサギマダラに良く似た蝶ですが 2頭居ました。
土曜夜市_d0029333_2241794.jpg


もしかしたら 迷蝶で とても珍しいのではないかと思うのですが・・・

よこちゃん かんちゃんも 撮っていましたので そちらの方が綺麗に取れているかもしれません。
by mutamiya | 2007-07-28 22:06 | 今日の出来事
<< EF28-200mm F3.5... 夏は虫撮り-Ⅲ >>