人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒スズメ
先週の水曜日 12月12日の写真をアップしていませんでした。


#1
この日は 朝から雨模様で 下津井に行って見ましたが 霧の様な雨で 四国が煙るように見えました!
寒スズメ_d0029333_19573612.jpg



#2
この日は モノクロの写真にしたかったので 私にしては珍しく RAWでの撮影です。
寒スズメ_d0029333_19581974.jpg




#3
RAWで撮って モノクロで現像します。
寒スズメ_d0029333_2002619.jpg



#4
この日は 漁船も少なく 海がひっそりとしているようでした。
寒スズメ_d0029333_2012795.jpg



#5
カモメも今日は どこにいるのか ほんの少ししか 姿を見ませんでした。
寒スズメ_d0029333_204517.jpg



#6
寒スズメといえば 冬の季語ですが 寒スズメと言うには まだ早く 痩せていますネ!
寒スズメ_d0029333_2043529.jpg



#7
寒スズメで検索すると 焼き鳥・・・美味しい・・・とか(汗)
寒スズメ_d0029333_206395.jpg



この可愛い姿を見たら ちょっと食べれませんね(笑)

ちょっと古いネタなので 大幅カット!

今日は7枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2007-12-20 20:08 | 季節
<< なんちゃって北海道 晩秋の風の道Ⅲ >>