人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たい雨
もうネタがなくなってきて 地味な写真しかありません。

ただ ほとんど雨降りの日には カメラを持ち出さない私が 雨の写真を撮った事を評価してください(笑)

先週の土曜日 12月22日の話。

朝から 雨が降っていました。

#1
会社の駐車場の近くを通ったので 桜並木を撮ってみました。
冷たい雨_d0029333_19322188.jpg


#2
○タムラ 水島店へ行く途中 100m道路の真ん中の公園で 撮ってみました。
冷たい雨_d0029333_19352985.jpg


#3
もっと 雨降りの感じを撮りたいのですが 何をどう撮っていいのかわかりません(汗)
冷たい雨_d0029333_19375128.jpg


#4
どうしても 花水木の落ち葉に目が行きます。
冷たい雨_d0029333_19382743.jpg


#5
地元の方は わかると思いますが なぜだか こんなところにも行って見ました。
何を撮りたくて ここへ行ったのか 覚えてません(汗)(汗)
冷たい雨_d0029333_19395879.jpg



#6
青空と柿の実を撮りましたが 今日は雨降りに柿の実です。
こんな写真でも 背景とか枝とかで 場所を微妙に移動して撮ってます\(^_^)/
冷たい雨_d0029333_19443012.jpg



#7
カメラとレンズを受け取った後 呼松公園に寄って見ました。
さすがにこの日は 腹ばいになって 低い位置の写真は撮れません(汗)
冷たい雨_d0029333_19462938.jpg



#8
雨降りの写真は どう見ても暗くなりますね(笑)
冷たい雨_d0029333_19471357.jpg


でも いつの日か 雨降りの風景を 楽しく撮れるようになりたいものです(^-^)/
by mutamiya | 2007-12-28 19:51 | 季節
<< 今年を振り返って 今年の1月は・・・ >>