人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
今年は 沢山の方々のコメントを頂いて 大変励みになりました。

コメントを下さった方々には 大変感謝しています。

仕事の関係上 5月、6月は 更新がなかなか出来ないのですが その他は 皆勤賞が取れるよう 頑張っていこうと思います。

写真に関して言えば 面倒な事が嫌いなので どうしても写真が雑なので 来年は もう少し丁寧に撮ろうと思います。

丁寧に撮るというのは シーンによって 3つの事(レンズを きちんと使い分ける 設定を細かく調整する そして 三脚を頑張って使う)を 目標にしたいですV(^0^)

一番出来そうなのは 三脚を使うことでしょうか!



さて 今年最後のネタは 瀬戸内の風景です。

#1  kiss-DX + EF-S17-55mm
寒い朝でしたが 朝8時過ぎに 王子ヶ岳を目指して出発しました。
途中 光芒が綺麗だったので 寄り道して撮影です。
ありがとうございました。_d0029333_16514326.jpg



#2  EOS20D + EF85mm
タイトルをつけると「サンライトシャワー」・・・没
ありがとうございました。_d0029333_16515921.jpg



#3  EOS40D + EF100-400mm
王子ヶ岳の上からは 高松の町が見えます。
ありがとうございました。_d0029333_1652235.jpg



#4  EOS20D + EF85mm
王子ヶ岳の上からも サンライトシャワーが見えました。
ありがとうございました。_d0029333_165240100.jpg



#5  EOS40D + EF100-400mm
今日は風が強く 雲の多い空でしたが 時折 青空も見えました。
顔のラインから シロハヤブサではないかと思います。
ミサゴでした。
ありがとうございました。_d0029333_16585145.jpg



#6  kiss-DX + EF-S17-55mm
鷲羽山の麓まで戻ってきて 王子ヶ岳方面を写しました。
ありがとうございました。_d0029333_1724821.jpg


#7  kiss-DX + EF-S17-55mm
瀬戸大橋は 車も少なく 混雑はありません。
ただ 強風の為 速度規制が出ていました。
ありがとうございました。_d0029333_1765590.jpg


今年最後のブログとしては 地味なものになりました(汗)

私のブログに来て下さった方々 本当にありがとうございました。

来年も 宜しくお願いいたします。

みなさん 良いお年を\(^_^)/
by mutamiya | 2007-12-31 17:37 | 瀬戸内海
<< 新年の瀬戸内の朝 今年を振り返って6月~10月 >>