人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪を見てきました-Part1
今日は 雪を見に行ってきましたV(^0^)

と言っても 車で びゅーんと行って 雪のため 途中で行けなくなったので また びゅーんと帰って来たという ドライブの合間に 写真を撮った程度ですが(汗)

#1
途中 ミゾレや雨に ちょっとだけ変わった時も有りましたが ドライブしている間中 雪が降っていました。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18301351.jpg




#2
私のお気に入りの モミジの木です。
雪を見てきました-Part1_d0029333_1832181.jpg


#3
頑張って 雪も写しましたV(^0^)
雪を見てきました-Part1_d0029333_18324583.jpg


#4
途中 川の所で セグロセキレイを見ました。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18332626.jpg


#5
鳥たちは 寒くないのでしょうか!
左上のセグロセキレイが 水平部に居ます。
もう1羽は すごく急な斜面に居ますが 一体 何をしているのでしょう(汗)
雪を見てきました-Part1_d0029333_1835519.jpg


#6
川は キット冷たいでしょうね。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18354745.jpg


#7
静かな川岸では 雪が降っている音が聞こえますV(^0^)
雪を見てきました-Part1_d0029333_18362268.jpg


#8
ここにも 寒いのに 川に入っている鳥が居ます。
シラサギは しもやけには ならないのでしょうか!
雪を見てきました-Part1_d0029333_18384472.jpg


#9
鴨のいる 池を見つけました。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18401169.jpg


#10
国道のすぐそばの池も 雪が積もって いつもとは違った顔を見せてくれます。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18413329.jpg


#11
鴨がゆっくり泳いでいる風景は 深山公園の鴨とは 別物ですね(笑)
雪を見てきました-Part1_d0029333_18442719.jpg


#12
この池 ちょっと気に入ったので 場所を移動して 撮影しました。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18451353.jpg


#13
いつもは できるだけ撮らない人工物も 今日は 綺麗に見えますV(^0^)
雪を見てきました-Part1_d0029333_18461820.jpg


#14
ここでも 車が通らない時は 雪が降る音が聞こえてきます\(^_^)/
雪を見てきました-Part1_d0029333_18474369.jpg


#15
川原が真っ白になっていたので 車を止めて撮影しました。
雪を見てきました-Part1_d0029333_18485310.jpg



#16
ちょっと 角度を変えて もう1枚!
雪を見てきました-Part1_d0029333_1849293.jpg


今日の雪見ドライブは あまり収穫がありませんでした。
やはり 雪用タイヤとか チェーンが無いと 思い切った雪景色は撮れませんね(汗)

明日は 道中の風景を 時間にそって アップしようと思います。

今日も 16枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-01-20 18:51 | 行って来ました。
<< 雪を見てきました-Part2 瀬戸内の朝の光景 >>