人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユリカモメ
2月10日話の続きです。

この日は 曇り後時々雨 時々晴れの天気でした。

#1
藤田で 太陽の光が有るうちに ホトケノザを撮って帰る途中 王子ヶ岳の下を通って 児島方面に向かっていると 海鵜がいました。
ユリカモメ_d0029333_19554344.jpg


 



#2
すぐ隣には ウミネコが 海を眺めていました。
ユリカモメ_d0029333_19573693.jpg



#3
ちょっと琴浦港へ寄ってみました。
この頃には かなりの雨が降っていました。
ユリカモメ_d0029333_19585275.jpg


#4
よく見ると 雨が写っていますが・・・
ユリカモメ_d0029333_19581337.jpg


#5
ユリカモメも 雨の中 くつろいでいました(笑)
ユリカモメ_d0029333_19595464.jpg


#6
ピョンピョン跳ねて 楽しそうです(笑)
ユリカモメ_d0029333_2001439.jpg


#7
ユリカモメ_d0029333_201429.jpg


#8
波止場の 薄い水溜りで ユリカモメたちは 何を考えているのでしょう(笑)
ユリカモメ_d0029333_203148.jpg


#9
ふと気がつくと 今日はいつもの青い手すりに みんな並んでいました。
ユリカモメ_d0029333_205250.jpg


#10
この頃には 雨がやんで 雲の合間から 太陽の光が射してきましたV(^0^)
ユリカモメ_d0029333_2053929.jpg


#11
ユリカモメ_d0029333_2055766.jpg


#12
ユリカモメ_d0029333_2061448.jpg


#13
みんな 大人しく並んでいると思ったら 落ち着いているのは 右から2番目だけです。
ユリカモメ_d0029333_2085056.jpg


#14
特に 右から3番目は 落ち着きがありません(笑)
ユリカモメ_d0029333_2092992.jpg


#15
他のユリカモメも ゴソゴソして・・・
ユリカモメ_d0029333_2010553.jpg


#16
右のユリカモメは 悪がきのようですが 左のは いかにも真面目そうです(笑)
ユリカモメ_d0029333_20122811.jpg


#17
手を上げると 餌をもらえると思って 一斉に飛び立ちます。
ユリカモメ_d0029333_20131381.jpg


#18
この日は 何も持ってきていませんが 手を上げると飛びます。
カメラを構えて 手を上げます\(^_^)/
ユリカモメ_d0029333_20141067.jpg


#19
「なんだよー 何もくれないのかよー」と 言っているようです(笑)
ユリカモメ_d0029333_20153539.jpg


#20
冷静なやつもいました(笑)
ユリカモメ_d0029333_20162844.jpg


#21
ついつい沢山撮ってしまったのですが ユリカモメを見ていると また撮りたくなって きりが無いので ここを後にして 三百山へ 久しぶりに行って見ました。
ユリカモメ_d0029333_20182432.jpg


#22
この日の天気を象徴しているような 空でした(^o^)
ユリカモメ_d0029333_20213075.jpg


#23
ユリカモメ_d0029333_20215832.jpg


#24
ユリカモメ_d0029333_20232241.jpg


#25
ユリカモメ_d0029333_20234542.jpg


#26
この日の天気は 曇り時々雨 時々晴れでした。
ユリカモメ_d0029333_20244787.jpg


今日は26枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-02-14 20:28 |
<< 海の近くの神社 梅メジロ >>