人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真 あれこれ
2月16日土曜日
常にネタを集めることを考えていますが この日も もしネタ不足になったらと思い 
朝 我が家の寄せ植えを撮っていました。

#1
今年は お気に入りのブルーデージーを植えています。
写真 あれこれ_d0029333_20343392.jpg






#2
朝日が当たりだした後に 軽く水遣りをして キラキラを撮りました。
写真 あれこれ_d0029333_20351180.jpg


#3
しかし 背景が思うように行きません(汗)
写真 あれこれ_d0029333_20353239.jpg


#4
ちょっとだと淋しいので 多めに撮りました。
写真 あれこれ_d0029333_2036223.jpg


#5
キャベツの仲間(笑)
写真 あれこれ_d0029333_20364958.jpg


#6
お金のなる木の蕾です。
写真 あれこれ_d0029333_20402633.jpg


#7
このお金のなる木の和名は「黄金花月」だそうです。
写真 あれこれ_d0029333_20413292.jpg


#8
実は 今までも 天気が悪くて ネタに困った時の用心に 我が家の花を撮っていましたが ネタが続いている時は 全て未掲載で終わってました。
写真 あれこれ_d0029333_20425999.jpg


#9
今回は あまり出来が良くないのですが 今がまさに ネタ不足なので・・・(汗)
写真 あれこれ_d0029333_20435450.jpg


#10
私のブログにしては 写真が少ないので 今日は2本立て(笑)
花と夕景では 全く統一感がありませんが 質より数です(汗)
写真 あれこれ_d0029333_20492412.jpg


#11
久しぶりに 2日連続で 三百山へ行った写真です。
写真 あれこれ_d0029333_20462427.jpg


#12
前日の夕景とは違った感じがとてもよかったです。
写真 あれこれ_d0029333_2046369.jpg


#13
この日は yokoさん mosyupaさんも来られてましたが 寒かったので ちょっとご挨拶しただけで 写真を撮っては車の中に避難してました(笑)
写真 あれこれ_d0029333_20471265.jpg


#14
そして あまりにも寒く 冷たい風が ビュービュー吹いていたので 残照を見る事無く すぐに家に帰りました。
写真 あれこれ_d0029333_20474119.jpg


やはり あの寒さは 腰に堪えますから(汗)

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-02-21 20:51 | 写真
<< 海の見える神社 昔回船問屋 >>