人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕景
今日は 上司の壮行会があるため 朝はバスで出勤しました。

バスに乗ると 運転手のすぐ後ろに 指導員が乗っていて 時々アドバイスをしてました。
それを見ると バスに乗っているだけで 私もついつい右足に力が入ってしまい 疲れました(汗)
大型二種免許を取得するまでには 一定の運転経験が必要なので まったくの初心者ではないと思いますが 自分が車を運転する時のブレーキのタイミングが違うと 有りもしないブレーキを ついつい踏んでしまいます(汗)

今日の写真ネタは 3月16日の夕景です。

どうしても 夕景は後回しになってしまうので 忘れないうちに・・・

この日は 風の道でミモザアカシアを撮って 夕方には三百山に行きました。

そこで yokoさんとお会いしたのですが 私の都合で 別な場所で写す事にしました。

yokoさんが「行かないでー」と言うのを振り切って 大室へ向かいました(笑)

#1
菰池団地のはずれから 夕景を撮りました。
夕景_d0029333_21482854.jpg




#2
大室漁港の手前の田んぼで撮影しました。
夕景_d0029333_21491084.jpg


#3
菜の花と夕日
夕景_d0029333_21492115.jpg


#4
菜の花と夕日
夕景_d0029333_21493394.jpg


#5
水仙と夕日
夕景_d0029333_21494539.jpg


#6
水仙と夕日
夕景_d0029333_21495796.jpg


#7
大室漁港からの夕景
夕景_d0029333_2150925.jpg


#8
特徴のある雲が有りました。
夕景_d0029333_215020100.jpg


#9
太陽の周りは もやもやです(笑)
夕景_d0029333_21503615.jpg


#10
この特徴の有る雲が 光を遮っていますね。
夕景_d0029333_21505052.jpg



#11
夕景_d0029333_2151312.jpg


#12
車を岸壁ギリギリにつけて 愛車と夕景を撮影しました。
夕景_d0029333_21511588.jpg


#13
3機の飛行機が 競争してました(笑)
夕景_d0029333_21512796.jpg


#14
夕方 日が沈んでも寒くないので ゆっくりと残照を観賞して家に帰りました。
夕景_d0029333_21514141.jpg


#15
家に帰ってから 駐車場で 半月を撮りました。
夕景_d0029333_2151569.jpg


壮行会で 結構飲みました(笑)
なので 酔っ払っています・・・

本日は15枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-03-25 21:55 | 瀬戸内海
<< 今年初の野草園 春のくさはら >>