人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の散歩
7月9日 昨日の朝 ちょっと早めに家を出て 三百山に寄りました。

とにかく 私が仕事の時は 朝から青空が見えます。

#1
夜の散歩_d0029333_20493482.jpg




#2
帰りも なんとか太陽が 空にいる間に 仕事を終わらせて帰りました。
夜の散歩_d0029333_20504733.jpg


#3
三百山へ向かったのですが 間に合わなかったので 途中で写真を撮りました。
夜の散歩_d0029333_20515642.jpg


#4
太陽が 沈んだ後ですが 三百山にも寄りました。
この日は 6名ほどの方が 撮影されていました。
夜の散歩_d0029333_20539100.jpg


#5
そして umeの夜の散歩です。
夜の散歩_d0029333_20535750.jpg


#6
夕方も行っていますが 夜になっても 念のため 散歩に行きます。
夜の散歩_d0029333_20543619.jpg


#7
近所のマルナカが もう少しで閉店する時間です。
夜の散歩_d0029333_2055837.jpg


#8
パチンコ屋さんの駐車場です。
夜の散歩_d0029333_20553388.jpg


#9
夜遅くまで パチンコ頑張ってますね!
夜の散歩_d0029333_20563047.jpg


#10
私の奥さんと umeですが・・・妻は大ボケ umeは写ってません(汗)
夜の散歩_d0029333_20582113.jpg


#11
ここで Kiss-DXのバッテリー切れ 一旦家に帰りました。
夜の散歩_d0029333_20585810.jpg


#12
月が真横に見えたので 海まで行って見ました。
綺麗な半月でしたが ちょうど薄雲がかかっていました。
夜の散歩_d0029333_2104019.jpg


#13
天の川が写せないかと チャレンジ・・・
蚊が多いので この後退散しました(汗)
夜の散歩_d0029333_2115346.jpg


#14
そして今日も 頑張って仕事を終わらせて 写真を撮りながら帰路につきました。
夜の散歩_d0029333_2125238.jpg


#15
今日も 三百山に着く前に 太陽が沈んでしまいそうだったので 途中でまた 夕景を撮影しました。
夜の散歩_d0029333_2142025.jpg


#16
今日の方が 綺麗な夕景ですV(^0^)
夜の散歩_d0029333_2145734.jpg


#17
今日の月が沈む時刻は 深夜0時ごろなので 今日は撮影には行きません。
夜の散歩_d0029333_2154499.jpg


#18
この場所も コンビナートが写るのですが 仕方が有りません(汗)
夜の散歩_d0029333_2164029.jpg


#19
今日も 沈んだ後に三百山に到着。
夜の散歩_d0029333_218654.jpg


#20
面白い雲が出ていましたが いまひとつ赤くなりませんでした。
夜の散歩_d0029333_219791.jpg


#21
夜の散歩_d0029333_2192615.jpg


#22
月が綺麗に 輝きだしました。
夜の散歩_d0029333_21103563.jpg


#23
しばらく 粘ってみましたが あまり赤くはなりませんでした。
でも 私の仕事の時は 綺麗な夕暮れになるものです・・・
夜の散歩_d0029333_21113618.jpg


今度の休日は どこに行こうかなー!

今度の休日こそ 青空が見えるのかなー(^^ゞ
by mutamiya | 2008-07-10 21:13 | 夕暮れ
<< ルリマツリ ツユクサ >>