人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸大橋のライトアップ
昨晩は ブログを書いていると 午後7時50分頃になりました。

まだ アルコールは飲んで無いので 鷲羽山ハイランドの花火を撮りに出かけました。

私は 午後8時スタートと思っていたのですが・・・

#1
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_193546100.jpg




#2
午後8時になっても 始らないので 移動していたら 始った(汗)
慌てて撮ったのが 最後の最後の こんな写真(涙)
後でわかったのですが 8時15分からだったそうです・・・大失敗(大泣き)
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19365723.jpg


#3
悔しいので 瀬戸大橋のライトアップを 久しぶりに撮りに行きました。
月も明るいし・・・正面には雷も光っていましたV(^0^)
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_1939302.jpg


#4
偶然Canonさんと お会いできたので 一緒に雷を狙いました(^-^)/
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19404535.jpg


#5
何ショットかの中には ちゃんと写っているのも有りました♪
※これは トリミングしてます!
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19415078.jpg


#6
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19421476.jpg


#7
午後9時には UMEの散歩があるので 移動しながら 写真を撮りながら 帰りました。
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19435584.jpg


#8
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19441024.jpg


#9
西の方でも 雷が光っていましたが・・・写ってませんね。
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19444792.jpg


#10
地元の方なら 何処から撮っているか わかりますね(^-^)/
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_1945234.jpg


#11
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19453935.jpg


#12
ちょっと 露出オーバー気味で 派手ですね(^^ゞ
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19462957.jpg


#13
時間が有れば もっとじっくり撮りたかったのですが 9時を少しオーバーしたので これを最後に 帰りました。
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_19473227.jpg





おまけ

昨日 玉泉寺に行く予定でしたが 朝 雨が降ったので 今日 行ってきました。

#14
鉢植えのサギソウですが・・・
瀬戸大橋のライトアップ_d0029333_1957936.jpg

この続きは また 後日(^^ゞ

瀬戸大橋のライトアップのスライドショーですV(^0^)

好評だし これ メモ帳で 日付を置換すれば すぐにできるし 画像も まとめてアップロード!
UMEの最後の写真は 固定しましたV(^0^)

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-08-15 19:56 | 下津井
<< 玉泉寺 ハッチョウトンボの池 >>