人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わり!
※ 今更なのですが(汗)
  先日の下津井のスナップ どうも中途半端だったのが 心残り(涙)
  これは 一言で言えば 男の壁かな!
  下津井の狭い狭い道路を カメラを持って歩いていると 「変なヤツがいる!」「もしかして 盗撮!」「変体」と言った目で見られている気がします。
  
   これは以前 2度ほど警察官に職質をかけられ 1度は 写っているもの全てを見せて 開放されたと言うことが トラウマになっているからだろう(涙)
   これが女性なら カメラを持って歩いていても 全く違ったとらえ方をしてくれると思う。

   夏なのに 海岸では なかなか写真が撮れなかったのは そのせいです。
   いつも王子ヶ岳へ行っても 上の方から 空と海を写すだけでした(涙)

   しかし 夏ももう終わり・・・やっと海岸が撮る事が出来ます(^o^)
--------------------------------------------------------------------------------------------

8月31日は 朝から良い天気\(^_^)/

少し雲が多かったものの 夏が戻ってきました。

でも UMEの散歩の時の風は もう秋風でした。

このところ 日曜日が晴れで 私の好きな青い空と 白い雲を撮っていますが 今日も 同じルートを回ってみることにしました。

#1
まずは 琴浦港のヨットハーバー!
夏の終わり!_d0029333_16442139.jpg




#2
水上バイクに乗っている 服装も真夏とは違っていますね。
夏の終わり!_d0029333_16454532.jpg


#3
夏休みも もう終わり!
今度は ヨットが お休みです(^-^)/
夏の終わり!_d0029333_16481571.jpg


#4
今度は 田の口港にやって来ました。
夏の終わり!_d0029333_16494458.jpg


#5
この港は 四国の金比羅様と由加山の両参りの 由加山の入り口に当たる港です。
夏の終わり!_d0029333_16505970.jpg


#6
由加山も かつてはすごい賑わいだったそうです。
夏の終わり!_d0029333_16513410.jpg


#7
今日は 王子ヶ岳には登らずに 国道430号の海沿いの道を走りました。
夏の終わり!_d0029333_17491888.jpg


#8
東の方向に雲が多いので 時々太陽が隠れました。
夏の終わり!_d0029333_1750531.jpg


#9
国民宿舎王子ヶ岳の前の駐車場です。
夏 真っ盛りには車が びっしり居ましたが 今は閑散としています(汗)
夏の終わり!_d0029333_17522349.jpg


#10
いつもは 上から眺めていますが 下から眺めた いつも写真を撮る岩!
夏の終わり!_d0029333_175323100.jpg


#11
一応 まだ 夏の海です。
夏の終わり!_d0029333_1754074.jpg


#12
青い空 白い雲 海は広いな大きいなー♪
夏の終わり!_d0029333_17544059.jpg


#13
王子ヶ岳です。
夏の終わり!_d0029333_17555488.jpg


#14
海岸も 人が居ませんね~(汗)
夏の終わり!_d0029333_17572460.jpg


#15
いないと思ったら 兄弟でしょうか・・・(^-^)/
でも 水着ではないで寸。
夏の終わり!_d0029333_1758383.jpg


#16
楽しそうに 貸切の砂浜で 遊んでいました。
夏休み最後の海ですね~♪
夏の終わり!_d0029333_17592065.jpg


#17
渋川の手前の駐車場で 向の山にいる鳶を発見しました。
夏の終わり!_d0029333_1824014.jpg


#18
何を思ったか 国道に下りました。
夏の終わり!_d0029333_1834433.jpg


#19
向こうから車がやってきます・・・
何かを拾ったようです。
夏の終わり!_d0029333_1845781.jpg


#20
早く 飛ばなければ・・・緊張が走ります(汗)
夏の終わり!_d0029333_1861922.jpg


#21
次の瞬間 パッと青空に飛び立っていきました\(^_^)/
夏の終わり!_d0029333_187133.jpg


#22
いつもは 王子ヶ岳の上からの眺めですが 下から見上げる空も 良いですねV(^0^)
夏の終わり!_d0029333_1882669.jpg


#23
北の空
夏の終わり!_d0029333_189539.jpg


#24
南の空
夏の終わり!_d0029333_1892594.jpg


#25
東の空
夏の終わり!_d0029333_1894518.jpg


#26
イソヒヨドリ?
夏の終わり!_d0029333_18101117.jpg


#27
王子ヶ岳のモアイ像(笑)
夏の終わり!_d0029333_18103684.jpg


#28
夏を諦められない若者達!
夏の終わり!_d0029333_1811694.jpg


#29
最後の夏を 精一杯楽しんでいるようですねV(^0^)
夏の終わり!_d0029333_18123455.jpg


#30
海岸線を すごいスピードで ヨットが走っていきます。
クルーは一人のようですね。
夏の終わり!_d0029333_18132929.jpg


#31
ヨットの向こうには 高松の町が 今日は霞んで見えます!
夏の終わり!_d0029333_18141714.jpg


#32
1人乗りのヨットが走っています。
ちなみに 私の弟は 2人乗りのヨットの国体選手です。
夏の終わり!_d0029333_18152928.jpg


#33
家に帰ると 母の実家から ピオーネが届いていました。
夏の終わり!_d0029333_18161128.jpg


#34
母の実家は 果物農家で 色々な種類のぶどうを作っています。
夏の終わり!_d0029333_18164824.jpg


#35
ビールの空き缶も 喜んでいます(笑)
夏の終わり!_d0029333_18172310.jpg


太陽が顔を出すと まだまだ夏ですが 日陰は涼しかったです(^-^)/


YouTubeの貼り付けが出来るというので 私の夏の歌を貼り付けて見ます。
私にとっては この歌こそが 夏の歌で 高校生の頃の 甘酸っぱい夏休みの 想い出が 甦る歌です。


今日は35枚+動画 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-09-05 19:22 | 季節
<< 夏から秋へ 今日の空 >>