人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボテンの花
昨日は 久しぶりに歯科へ行きました。

予約をとって行っても 待たされる。
治療台に乗ってから待たされる。
そして 次の予約は 2週間先・・・(涙)
どこへ行っても 歯科は こんな感じ・・・
痛いのも嫌ですが 待たされ続けて 無駄な時間を過ごすのも すごく苦痛です。

今日は ちょっと手抜きですが・・・(汗)

#1
三百山へ行く途中 サボテンの花が ずいぶん前から咲いているので 気になって仕方が無かった。
サボテンの花_d0029333_2332178.jpg




#2
やっと 車を止めて撮りました。
サボテンの花_d0029333_23322923.jpg


#3
交通量も多く なかなか車を止める勇気も 次々通る車からの視線をよそに撮る勇気が無かったので 今まで撮れませんでした。
サボテンの花_d0029333_2332475.jpg


#4
やっと車を止めて 撮りましたが できれば踏み台が欲しい状況でした。
サボテンの花_d0029333_23332351.jpg


#5
もう少し上からの写真が 撮りたいのですが・・・
サボテンの花_d0029333_23333869.jpg


#6
サボテンの花は 本当に綺麗ですネ♪
サボテンの花_d0029333_2334620.jpg


#7
子供の頃 我が家に有った 丸いようなサボテンの花は 月下美人の様な花を咲かせました。
サボテンの花_d0029333_2334416.jpg


#8
花期が長い このサボテンの花 また 撮りたいです・・・リベンジです(汗)
サボテンの花_d0029333_23345686.jpg



YouTubeが 貼れると言う事で 貼ってみましたが 著作権なんか大丈夫なのでしょうか?

私にとって サボテンの花は 財津和夫の歌であり ドラマ「ひとつ屋根の下」です。
この歌を聞くと 色々な事を思い出します(^-^)/




#9
それでは 「サボテンの花」を聴きながら 今朝の朝焼けの写真をどうぞ(^-^)/
サボテンの花_d0029333_19361286.jpg


#10
一生懸命 会社を終えて 三百山を目差しましたが 時間的に間に合いそうに無いので 水島コンビナートの夕景を撮りました。
サボテンの花_d0029333_19375638.jpg


#11
それでも 三百山に寄って見ましたが やはり間に合いませんでした(涙)
ぼんやりした写真ですが これが見たままの風景です(汗)
サボテンの花_d0029333_19384155.jpg




今日は11枚と動画1つ お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-09-09 19:43 |
<< 今日は 有給休暇! 浜木綿 >>