人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呼松公園
今日は 山陽新聞を見てビックリ!
トラツリアブの写真が どーんと出てました。

これも トラツリアブを保護する方向での活動でしょうか!
保護活動は難しいので 頑張っていただきたいものですね。
もちろん 私で出来る事は 頑張ります(^o^)/

試しに 会社のPCのYahoo!で検索すると やはり 私の知り合いばかりがヒットしました(笑)

さて 11月2日 王子ヶ岳 コウノトリを見てからの続き!

呼松公園まで やって来ました。

お目当ては UMEのドックランでしたが この日は・・・

#1
私がこの写真を撮った後 このテーブルで 外国人(東南アジア系)の方々5人の 宴会が始まってしまいました。
呼松公園_d0029333_2042641.jpg




#2
外国から来られて 休日は 恐らく何もする事がないので 5人でビールを飲むことになったのでしょう(^o^)
呼松公園_d0029333_2063885.jpg



#3
私も その立場なら ピクニック気分で 公園で楽しい宴会をするのも悪くないと思います(笑)
呼松公園_d0029333_2074263.jpg



#4
言葉もわからなければ TVも面白く無いでしょうからネ(^^ゞ
呼松公園_d0029333_2092379.jpg



#5
さて2週間ぶりの呼松公園は もう紅葉が始まってきていました。
呼松公園_d0029333_20102214.jpg



#6
一番色付いていたのは ナンキンハゼでした。
呼松公園_d0029333_20103474.jpg



#7
ナンキンハゼは 完璧な赤でした(^-^)/
呼松公園_d0029333_20104574.jpg



#8
背景は 黄色に染まったイチョウです♪
呼松公園_d0029333_20105536.jpg



#9
イチョウの木は みずみずしくて黄色で 綺麗です(^-^)/
呼松公園_d0029333_2011799.jpg


#10
苔の上は どんぐりだけです。
呼松公園_d0029333_20112044.jpg


#11
なんだかわからない キノコが 一列に並んでいました。
呼松公園_d0029333_2011338.jpg


#12
木のこの模様は 何でしょう?
呼松公園_d0029333_20114432.jpg


#13
新芽は春・・・のはず(^-^)/
呼松公園_d0029333_2011525.jpg


#14
雲が多いですが 白い雲も・・・
呼松公園_d0029333_2012611.jpg


#15
呼松公園の銀杏並木!
呼松公園_d0029333_20121598.jpg


#16
赤トンボ
呼松公園_d0029333_20122454.jpg


#17
桜の木
呼松公園_d0029333_20123399.jpg


#18
呼松公園_d0029333_20124286.jpg


#19
ほとんど貸し切りなのですが 向こうで宴会がありましたので・・・
呼松公園_d0029333_20125132.jpg


#20
UMEのドックランは 今日はお預けです(涙)
呼松公園_d0029333_2013131.jpg


#21
お昼が近いので この日は このまま家に帰りました。
呼松公園_d0029333_20131285.jpg


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-11-07 19:37 | 行って来ました。
<< 駒ノ尾山 宝福寺 >>