人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の由加山(後編)
11月29日 土曜日 雨から逃げ出して 由加山までやって来ました。

この日も 由加神社の 備前焼の鳥居の前で引き返しました。

#1
これでもう かえる(笑)
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20103512.jpg




#2
かえるの前の水溜りに・・・
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2012755.jpg


#3
風が強かったので 沢山の落ち葉が有りました。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20121714.jpg


#4
トサミズキも紅葉するのですね。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20122968.jpg


#5
トサミズキの芽は もう 来年の早春に向けて 準備をしてました♪
晩秋の由加山(後編)_d0029333_201241100.jpg


#6
台風の少なかった今年だから トサミズキの葉も こんなに残っていたのでしょうね♪
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20125162.jpg


#7
桜の葉 黄色とオレンジ色の ツートンカラーが綺麗ですね♪
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2013070.jpg


#8
この日は 大型観光バスが 数台着ていましたが 私とすれ違いで 帰って行きました。
その後は 静かでした!
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20131677.jpg


#9
もう モミジも 終わりの所が多かったですが ここでは まだ綺麗でした(^-^)/
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20132645.jpg


#10
この時まで 精進料理が食べられるなんて 知りませんでした(^^ゞ
晩秋の由加山(後編)_d0029333_201335100.jpg


#11
真っ赤なモミジ 赤色が飽和してました(汗)
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20134870.jpg


#12
駐車場へは 遠回りになる階段を下りました。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2014323.jpg


#13
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20145127.jpg


#14
この道を登れば 駐車場です。
太陽の光があれば 綺麗な坂道です♪
晩秋の由加山(後編)_d0029333_201506.jpg


#15
櫂の木
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20151227.jpg


#16
モミジを撮りながら 坂を登りながら・・・
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20152140.jpg


#17
黄色のカエデ・・・曇りの日に写真を撮ると 原色が強調されるようですね。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2015333.jpg


#18
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20155945.jpg


#19
由加山での紅葉は これが見納めでしょうね。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2016964.jpg


#20
来年も 台風が少なくて 紅葉の綺麗な秋が来れば 嬉しいですね。
でも 台風少な目と言っても 水不足は困りますが・・・
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2016375.jpg


#21
かろうじて 飽和して無い赤色!
この色が 私の中の紅葉です♪
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20164962.jpg


#22
駐車場に戻った時 また 雨が少し降りました。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20165877.jpg


#23
駐車場の横の黄色いモミジが ちょっと暗くなった駐車場で 浮き上がって見えました。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_2017987.jpg


#24
薄日が射してきましたが お腹も空いたので 家に帰ることにしました。
晩秋の由加山(後編)_d0029333_20171848.jpg


せっかくの週末 中途半端な天気でしたが それなりに楽しみました。

この後 更に青空を求めて 種松山まで行ってみました。
明日は 種松山です・・・\(^o^)/

今日は24枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-12-02 19:54 | 由加山
<< 種松山 晩秋の由加山(前編) >>