人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初冬の味野公園
12月は師走 何かと気ぜわしくて あっという間に 日が進んでいきます(^^ゞ

うっかりしていると ネタが古くなってしまいます(汗)

12月16日火曜日 もう1週間も前の話です。

この日は 今年最後の有給休暇です。

車の車検だったり 私が健康診断で 引っかかったので 病院へ行ったりで 写真撮影で 遠征が出来ませんでした。

#1
仕方が無いので UMEと近所の公園まで!
初冬の味野公園_d0029333_15574130.jpg




#2
UMEが こちらを向いて にっこり笑ってます・・・わかります(笑)
初冬の味野公園_d0029333_15584157.jpg


#3
モミジバフウの葉は もうすっかり落ちてしまいました。
初冬の味野公園_d0029333_15585238.jpg


#4
あの靴も まだ 引っかかったまま(汗)
初冬の味野公園_d0029333_1559282.jpg


#5
こんなに良い天気なのに 病院で 時間がかかり過ぎました(涙)
初冬の味野公園_d0029333_15591155.jpg


#6
日本晴れです\(^o^)/・・・最近 日本晴れと あまり言わないですね(^^ゞ
初冬の味野公園_d0029333_15592185.jpg


#7
水のモニュメント 今年は渇水で 水を少量循環させるだけでした!
初冬の味野公園_d0029333_15593210.jpg


#8
龍王山と公園
初冬の味野公園_d0029333_15594127.jpg


#9
循環した水が出てきているところ・・・噴水には程遠いです(汗)
初冬の味野公園_d0029333_15595081.jpg


#10
クローバーが 一輪花を咲かせていました(^-^)/
初冬の味野公園_d0029333_160027.jpg


#11
初冬の味野公園_d0029333_160943.jpg


#12
イチョウの葉も もう有りません。
初冬の味野公園_d0029333_1601733.jpg


#13
お昼前です。
初冬の味野公園_d0029333_1602935.jpg


#14
広い公園の外周を UMEとゆっくりと歩きます♪
初冬の味野公園_d0029333_1603889.jpg


#15
初冬の味野公園_d0029333_1604756.jpg


#16
広い運動場の向こうに JR児島駅が有ります。
初冬の味野公園_d0029333_1605712.jpg


#17
UMEにモデルをお願いして・・・
初冬の味野公園_d0029333_161647.jpg


#18
いいねー\(^o^)/
初冬の味野公園_d0029333_1611728.jpg


#19
公園の端には 遊具もあります。
初冬の味野公園_d0029333_1612797.jpg


#20
初冬の味野公園_d0029333_1613715.jpg


#21
初冬の味野公園_d0029333_1614751.jpg


#22
ゴリラのベンチです。
お互い向き合って ベンチを支えています。
初冬の味野公園_d0029333_1615637.jpg


#23
白いのは ナンキンハゼの種です。
初冬の味野公園_d0029333_162516.jpg


#24
初冬の味野公園_d0029333_1621756.jpg


#25
初冬の味野公園_d0029333_1622622.jpg


#26
最初は 児島民話通り「KOJIMA MINWADORI」 と書いていました。
初冬の味野公園_d0029333_1623450.jpg


#27
また おまけに ヤマ〇電機の 店の壁です(笑)
初冬の味野公園_d0029333_1624525.jpg


休日などは この公園で 大きな犬を放している人が居るので 近寄れません(汗)

平日の昼間は 人が少なくて のんびりと公園を UMEと歩きました。

今日は27枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2008-12-23 17:25 | 行って来ました。
<< 今年1年を振り返って(1月&2月編) 深山公園となんちゃって北海道 >>