人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の なんちゃって北海道 前編
3月1日 日曜日 朝から天気が良かったので 彼女を助手席に乗せて なんちゃって北海道を ドライブです。

彼女の写真を 春の海で撮ってから こちらに向かいました。

彼女とは 御存知 愛犬UMEのことです(笑)
#1
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20414952.jpg






青い空 畑を 麦の芽が緑色にしています。 
#2
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20423667.jpg




なんちゃって北海道で 私の好きなアングルの一つです(笑)
#3
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20424591.jpg




登り 左にカーブしながらの橋です!
#4
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20425591.jpg



西の空には 羊雲が ぽっかりと浮かんでいます。
#5
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_2043631.jpg



ピンクの梅の花の足元には オオイヌノフグリが咲いていました。
#6
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20431672.jpg



私の大好きなムスカリを 順光で撮っています(^o^)/
#7
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20432778.jpg



今度は やや斜光で!
#8
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20433589.jpg



縦構図
#9
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20434432.jpg



今度は 逆光で(^o^)v
#10
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20435997.jpg



縦構図
#11
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_2044666.jpg



大好きなので これでもかと言うくらい載せました(笑)
#12
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20441497.jpg



フユシラズの斜面では ジョウビタキが 待っていてくれました(^o^)/
#13
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_2044274.jpg




ちょうど 180mmをつけていたので ジョウビタキは小さいですが ちょうどフユシラズも写って良かったです。
#14
春の なんちゃって北海道 前編_d0029333_20443471.jpg



天気が良かったので 楽しい一時でした♪

春の海で UMEの写真を撮ったので ここでは 写真は撮ってません

長くなりますので 続きは また後日

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-03-06 20:46 | 行って来ました。
<< 春の なんちゃって北海道 後編 春の風の道 阿津地区 後編 >>