人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の道の紫陽花
今日は 6月28日で 今日のブログに掲載する写真は 2週間ほど前のです。

今はもう 紫陽花の季節も そろそろ終わりですね。




6月14日の風の道。

快晴の日に 紫陽花を撮る事が出来ました。
今回は 風の道の紫陽花特集です。
#1
風の道の紫陽花_d0029333_19223681.jpg






風の道には 紫陽花も綺麗に咲いています♪
#2
風の道の紫陽花_d0029333_19233311.jpg



そして この紫陽花が この日のお気に入りです♪
#3
風の道の紫陽花_d0029333_19234059.jpg



好きな花だと どうしても枚数を撮ってしまいます。
#4
風の道の紫陽花_d0029333_19234678.jpg



紫と青と・・・
#5
風の道の紫陽花_d0029333_1923538.jpg



そして 3枚のガクが バランスよくて好きです♪
#6
風の道の紫陽花_d0029333_19235958.jpg



4枚のガクも良いですが・・・
#7
風の道の紫陽花_d0029333_19241080.jpg



この紫陽花を背景に カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)です。
#8
風の道の紫陽花_d0029333_19241712.jpg



天気の良い日の 阿津地区の風の道です。
#9
風の道の紫陽花_d0029333_19242344.jpg



隅田の花火。
#10
風の道の紫陽花_d0029333_19243092.jpg



この紫陽花も 色々な色が有るようです。
#11
風の道の紫陽花_d0029333_19243698.jpg



基本的には 星型で 八重咲きです。
#12
風の道の紫陽花_d0029333_19244215.jpg



魚眼でも撮ってみました。
#13
風の道の紫陽花_d0029333_19245217.jpg



七色の紫陽花♪
#14
風の道の紫陽花_d0029333_1925018.jpg



この紫陽花も良く見ますが 名前がわかりません!
#15
風の道の紫陽花_d0029333_1925820.jpg



縮れたガクが 可愛いですね。
#16
風の道の紫陽花_d0029333_19251552.jpg



ピンクと緑
#17
風の道の紫陽花_d0029333_19252253.jpg



こちらは ピンクのガクアジサイです。
#18
風の道の紫陽花_d0029333_19253168.jpg



青も綺麗ですが ピンクも綺麗です♪
#19
風の道の紫陽花_d0029333_19253819.jpg



紫陽花の花とシベ!
#20
風の道の紫陽花_d0029333_19254419.jpg



ガクと花とシベ!!
#21
風の道の紫陽花_d0029333_1925501.jpg



天気が良くても 紫陽花は綺麗です♪
#22
風の道の紫陽花_d0029333_19255614.jpg



ニワナナカマド(庭七竈)の花
#23
風の道の紫陽花_d0029333_1926626.jpg



ナナカマドの花より こちらの方が 綺麗だと思います!
#24
風の道の紫陽花_d0029333_19261220.jpg



今回は 風の道の紫陽花特集・・・ちゃんと背景に 紫陽花が写ってますよね(笑)
#25
風の道の紫陽花_d0029333_19261918.jpg



休みが不定期なので 昨日が土曜日だったと言うことを忘れていましたが
録画していた 「満天☆青空レストラン」を見ました。

ベッキー達が 下津井を盛り上げてくれて嬉しかったです。

下津井は 狭い所なので ロケ地も全て知っている所だし 知り合いの 寿司屋の御主人も出ていました\(^o^)/

ベッキーは 無類のタコ好きだということなので また 下津井に来て欲しいです(^-^)v

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-06-28 20:50 | 風の道
<< トンボとUME(^o^) 風の道の昆虫たち♪ >>