人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風の道の昆虫たち♪
今日は 休日ですが 来週忙しいので 休養がメインで 近場をウロウロ 写真を撮ってきました。

その他は 昼寝とUMEの散歩です!


さて 今日から7月の写真です(^-^)/
風の道の昆虫達♪ --->7月4日


何度も言って来ましたが 私は 風の道の昆虫達と仲良しです\(^o^)/
#1
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18492783.jpg




指を立てると シオカラトンボが止まってくれました♪
#2
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18534547.jpg



風の道で 記念写真。
#3
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18535769.jpg



今度は 木の枝に止まった所を撮りました。
#4
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18542287.jpg



トンボは 後ろから近寄ると逃げますが この子は逃げません(笑)
#5
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18543039.jpg



この子は シオカラトンボの女の子♪
#6
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18543768.jpg



アップで 横顔を撮りました(^▽^)/
#7
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18544497.jpg



久しぶりのモンキチョウは ちょっと遠かったです。
#8
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18563323.jpg



私は ツマグロヒョウモンとも 大の仲良し♪
#9
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18565947.jpg



三尺バーベナと一緒に撮りました。
#10
風の道の昆虫たち♪_d0029333_1857652.jpg



花を背景にしたいので 後姿ばかりです・・・>正面から撮ると 背景は民家になります(汗)
#11
風の道の昆虫たち♪_d0029333_1934567.jpg



今度は 女の子♪
#12
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18582639.jpg



私など 気にしないで ランタナでお食事中です\(^o^)/
#13
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18583315.jpg



自然界では 男の子のほうばかりが綺麗ですが ツマグロヒョウモンは
女の子も綺麗ですね(^o^)v
#14
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18584273.jpg



オオシオカラトンボのメスとも 私は仲良しです♪
#15
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18591634.jpg



ミソハギ(禊萩)に 止まっている所を撮りました。
#16
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18592354.jpg



ここでは 自慢の羽を綺麗に撮りました(^-^)v
#17
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18594538.jpg



ちょっと近づいてみました。
#18
風の道の昆虫たち♪_d0029333_18595368.jpg



恥ずかしがり屋なので 顔を隠しています(笑)
#19
風の道の昆虫たち♪_d0029333_190094.jpg



ちょっと顔を見せてくれました♪
#20
風の道の昆虫たち♪_d0029333_190632.jpg



羽が風に揺れて綺麗でした(^▽^)/
#21
風の道の昆虫たち♪_d0029333_190192.jpg



「大きくなったら みんな食ってやる! フッフッフッフ・・・」
今回は 悪役にしてしまいましたm(_ _)m
#22
風の道の昆虫たち♪_d0029333_1902691.jpg



今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-07-11 19:02 | 風の道
<< 風の道 初夏の花 >>