人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備中国分寺
蓮の花を撮ってから 国分寺へ行って見ました。

久しぶりに 私的には遠出だったので せっかくなら 国分寺を回ってみようと思った次第です。


この日は 曇りでしたが 今年一番の暑さでした(汗)
#1
備中国分寺_d0029333_20464046.jpg






駐車場にて・・・
#2
備中国分寺_d0029333_2047670.jpg



駐車場横のトイレ・・・アベリアが 輝いて見えました♪
#3
備中国分寺_d0029333_20471413.jpg



背の低いヒマワリが 咲いていました。
#4
備中国分寺_d0029333_20472032.jpg



みんな 行儀よく 並んでいました♪
#5
備中国分寺_d0029333_20472629.jpg



ヒマワリには ミツバチとか 蝶とかは 居ませんでした(涙)
#6
備中国分寺_d0029333_20473468.jpg



出来る事なら 青空を背景に撮りたかったです!
#7
備中国分寺_d0029333_20474499.jpg



今度は 笠岡のヒマワリに会いに行きたいです♪
#8
備中国分寺_d0029333_20475178.jpg



こちらは 花が終わったヒマワリです。
#9
備中国分寺_d0029333_20475763.jpg



スズメが 種を食べ尽くして 何か叫んで知るようです(笑)
#10
備中国分寺_d0029333_2048376.jpg



どうやら チョウサギのようですね!
#11
備中国分寺_d0029333_2048954.jpg



ダイサギに似ていますが 独特の羽毛が有るようです。
#12
備中国分寺_d0029333_20482369.jpg



アマサギの御夫婦♪
#13
備中国分寺_d0029333_20483117.jpg



カルガモの親子・・・しかし 子沢山ですね(^o^)v
#14
備中国分寺_d0029333_20483859.jpg



おまけ・・・風の道には昔 下津井電鉄と言う 電車が走っていました。
そして 今は 下電(SHIMODEN)と言うバスが走っています♪
#15
備中国分寺_d0029333_2048451.jpg




今日は ほとんど外での仕事でした。

このさは 体力気力を奪ってしまいます">(汗)

申し訳ありませんが 今夜は コメント欄じさせていただきますm(_ _)m


今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya | 2009-07-14 21:38 | 行って来ました。
<< 夏の野草園 蓮の花-Ⅱ >>